川辺で

2013年02月08日 22:53





今日は北風びゅーびゅー さむーい一日でしたね


写真は昨日のものなので とっても穏やか



風もなく とっても暖かかったので のんびり散歩



川辺でゆったりと過ごしました
20130209.jpg
モカ 川を眺めて何を思ってるのかなぁ・・・








===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:川辺で

    「今日のオヤツは何かなぁ…。」

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    だよねぇ・・・やっぱり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/795-96e5fecc
この記事へのトラックバック