座り込み

2013年02月09日 22:46





昨日から 今までにはなかったことをモカがします・・


お友達・・というほど仲がよいわけでもない"マサハルくん"の家の前で
座り込み
20130209b.jpg
目線はマサハルくんを見てるわけでもないのですが
ナゼか動きません
マサハルくんはそんなモカを静かに見つめています ( ̄▽ ̄;)


ずーっと前に大きなブタミミもらったことでも
思い出したかなぁ・・・(笑)




そうそう タブレットを買いました♪ nexus7です
20130209c.jpg
早速試しに購入したのは電子書籍
大好きだったバンド ニルヴァーナのカート・コバーンの伝記です

もうすぐ通っていた英会話スクールともサヨナラなので
新しいところが見つかるまで せめて読書でも
次も 話せなくならない程度に 気軽に長く続けられる方法を選びます
まぁ ほとんどもう決めてるんですけどね♪


本は普通の書籍の方がもちろん好きですが
これはこれで メモできたりハイライト入れたりできるので便利かな
うまく使い分けたいですね






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:座り込み

    タブレットデビューおめでとう♪
    私はスマホにする前にタブレットデビューしたから,本当に便利でびっくりしております。
    スペイン語の勉強にも活用しているよー。
    テキスト持ち歩くのが重いから,スキャンしてタブレットに入れたり。
    でも一番は,ブログの更新に活用しているかしら♪

    モカ君,豚耳の香りがしたのかな?(笑)

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ありがとう(゜▽゜)
    これがブログフッカツの秘密兵器だったのねー!カピさんのww

    モカはその後も座り込み続いてます(笑)

  3. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:座り込み

    おぉ!こちらにもタブレットが!
    電子書籍ってまだトライしたことないけど
    確かに便利そう♪
    特に原書は分からなかった単語にハイライト
    とか使えそうだね。
    ところでともさんは何でそんなに英語ができるの?

    モカ君、側は離れないけど見つめはしないツンデレね(笑)
    やっぱりお目当ては豚耳の方なのかな(笑?

  4. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    マサハルくん、自分の小屋の脇に穴掘って
    いろんなもの埋めてあるので、
    もしかしてそこからのお裾分けでも期待してるのかなぁ・・・

    英語はできるできる言ってるほどできないのですよー(笑)
    ある程度・・って感じ。ww
    理由はまぁいろいろあるのだけど、
    今度内密にお教えします!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/797-dd333ebb
この記事へのトラックバック