スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロールのすべり台その後

2013年02月11日 22:20






すべり台に乗ると固まってしまっていたロールですが
最近はだいぶ慣れてきたようです



・・・とは言っても すべったり登ったりするわけではありませんが(笑)
20130210a.jpg


ヨイショッ
20130210b.jpg


着地成功♪
20130210c.jpg




そして通り過ぎて行きます ・・・
20130210d.jpg
これを毎回繰り返してます(笑)




散歩中の座り込みも恒例
20130210e.jpg

けっこう頑張って動きません・・・( ̄▽ ̄;)




===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ロールのすべり台その後

    ロール君,上手に降りられたねぇ♪

    前のコメレスで,家から離れたがらないと言うのを聞いて,ちょっと切なくなりました。。。
    え?ロール君?滑り台に乗せられる意味が分からない?<笑

  2. まめこ | URL | -

    よいしょ、がかわいいですね\(^o^)/
    ビーグルと違って足が…ですもんね☆
    慣れてきて、自我がでてきてるんですねー、モカロールの仲良しが見られるのももうすぐかな?

  3. きなこ母 | URL | -

    Re:ロールのすべり台その後

    ロール君、滑り台から降りるのをどうしようかなーって悩んでるようにも見えるねw
    散歩中の座り込みは歩きたくないから??それともまだ帰りたくないってやつかなー?

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    なんか、ここ数日、わざわざすべり台の脇から
    柵を跳び越えておりるのがブームみたいです。(笑)
    家から離れたくないのは、もしかしたらお散歩で
    たくさん歩かされるのがいやなのかもーi-229

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうそう。。足が・・・ね。(笑)
    もうすべり台の柵跳び越えるのも一苦労みたい。
    自我はもう出まくりです。i-229

  6. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    座り込みは、"もう歩きたくないー"の方ですねー、
    マチガイなく。(笑)
    帰り道、家が近づくと早足になりますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/798-b5822360
この記事へのトラックバック



