仲良くお散歩

2013年02月13日 22:57





今日は"仲良くお散歩" の写真です♪


とってもいい表情に撮れたのですが・・・ なんか比率がヘン(笑)
モカがとっても大きく見えます

いくらモカが大きくても 実際こんなに差はありませんので(笑)
ちなみにロールも大きめダックスです



これは逆にロールが大きく見えるかなぁ
20130213b.jpg



一緒に歩くのも慣れてきましたが
自分でリード引いて 2ショット写真撮るの・・ムズカシイ( ̄▽ ̄;)
20130213a.jpg

明日もがんばろーっと!





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:仲良くお散歩

    えっ!?
    自分でリード持って、自分で撮っているの?
    すごい!

    ロール君もデカ仲間なのね♪

  2. まめこ | URL | -

    本当だー、モカくん大きくみえる(笑)
    一緒にお散歩できるようになって、よかったね!!
    我が家は常に一緒にお散歩してますが、こんな前から2ショットなんて一人じゃ撮れません(T_T)
    お利口さんな二人だねー\(^o^)/

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうよー(笑)
    左手をなるべく遠くに伸ばしてリードを持って
    右手もなるべく伸ばしてほとんど感でシャッターを押す
    想像してみてねwww
    私、手が伸びるかも・・・

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    前からのツーショットは・・誰かに見られたら
    笑われそうな感じで撮ってます(笑)
    幸いウォーキングの人がとぎれれば誰にも会わないので♪
    今日の散歩は一転、ふたりともご機嫌ななめでした(T_T)

  5. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:仲良くお散歩

    ロール君もデカダックス君なんだ~
    大きさもだけど2匹の
    足の長さの対比も面白い´艸`)
    モカ君はビーグルの中でも
    脚長さんだもんね
    こんどぜひロール君にも会いたいな♪



  6. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    そうみたい!
    みんな、大きいねって言うよ。
    あったかくなったらすいらん計画でも~?i-233

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/800-4caa4bad
この記事へのトラックバック