視線を感じつつ・・・

2013年02月18日 23:01





モカの視線を感じつつ・・・





行ってきました
地球三兄弟 (真心ブラザーズ&奥田民生)ツアー
Zepp Diver City Tokyo 2days!!

もちろん2日とも!  YE━━━(゜∀゜)━━━S!!
20130218a.jpg
先月のツアー初日と この土日で合計3回見ましたが
それぞれ全部楽しかった!

特に17日(日)は サプライズでトータス松本も登場!
地球三兄弟をバックに 「ガッツだぜ」を1曲
今までになく盛り上がりました


今回もビームスさんからのお祝いのお花がかわいかった♪
20130218b.jpg


あーーー 土日を民生さんと過ごせるってシアワセ (*´・∀・)え・・?(笑)





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:視線を感じつつ・・・

    いいないいな♪
    トータスさんもいいなー。
    私は,全然民生成分が足りないよ~~(涙)。

    …モカ君,ものすごく怒ってない?(笑)
    口元のせいかしら。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    トータスの時が最高に盛り上がってたりして・・(笑)
    かっこよかったよ♪
    あんなに金髪とピンクのスーツが似合うなんて(・∀・)

    モカのこの写真は、実は私がロールを連れて散歩から帰って来たときのなので、怒ってるのだ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/803-ddb708c6
この記事へのトラックバック