スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スミマセーン!

2013年02月21日 23:53





『おばあちゃーん!おはよーございまーす!』




2.3軒となりのひとり暮らしのおばあちゃんのお家
以前オヤツをいただいたことがあるモカは
散歩のたびに 門の前で立ち止まり
おばあちゃんを探します



『スミマセーン!お留守ですかー?』
20130221.jpg


この日はこの後 お庭のそうじに出てきたおばあちゃんに
ジュースをいただいちゃいましたよ♪ (私が (笑))







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:スミマセーン!

    あるあるあるある。
    前に、一度でもオヤツをくれたことのある人は、必ず覚えていて、会うたびに催促する。。。
    恥ずかしかったりする(´ε`;)ウーン…

  2. きなこ母 | URL | -

    Re:スミマセーン!

    オヤツくれる人の事は忘れないよねーw
    モカ君、おばあちゃんが留守だと分かると諦めて帰るのかな?(。・w・。 )
    そんな時の後姿は寂しそうだね。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:スミマセーン!

    ワンに声をかけてくれる人の家とか もちろん
    おやつゲットしたお家とか 忘れないよね(笑)。
    やさしいおばあちゃんですね。お1人暮らしなら
    モカ君 これからも 見守りよろしくねぇ~^
    お庭 すっきりしてて きれいですねぇ。
    きっとお部屋の中も きれいなんだろうなぁ。
     

  4. まめこ | URL | -

    そういうことだけは
    覚えるの早いんですよね(笑)

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re:スミマセーン!

    優しいモカくんだもの。
    おばあちゃん、元気かな?って、
    気にかけているんだよね。^^

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ねー!忘れないよねー!
    その後しばらくもらえなくても
    もらった時のことを覚えてるんだよねぇ。。。

  7. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    そうそう、おばあちゃん出て来ないときは
    振り返り振り返り帰るの。
    行きも帰りも通るんだけど、
    のぞくのは決まって帰り道。。

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    広いお庭ですよねー!
    そしてお家も大きい・・・
    いつもきれいですごいなーって思ってます。
    そうか、モカは見守りもしてたのかな。(笑)

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんです、早いんです。(笑)
    そして忘れないwww

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    あ!そうだったのかな。(笑)
    おばあちゃん出て来た時にはちょこんとお座りしちゃって
    何かもらう気満々でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/806-d00797d7
この記事へのトラックバック



