誰が何と言おうと

2013年02月22日 21:43





『先頭はボクなんだからっ!』




『誰が何と言おうとっ!』
20130222b.jpg




『いちばん前を歩くーっ!!』
20130222.jpg



普通に歩いててもモカの方が足長いんだから
先を歩けるような気がするけど・・・( ̄▽ ̄;)







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:誰が何と言おうと

    モカ君リーダーなのね♪
    最後のロール君の顔(笑)。

  2. まめこ | URL | -

    そうそう、モカくんがリーダーなんだよね\(^o^)/
    我が家はじゅにあが先頭です(~_~;)
    まめこがさきに行っても、抜かしたがるのってどうでしょう?

  3. ルパママ | URL | -

    そうそう、足の長さが違うから(笑)
    でも、ぐいぐい自己主張してますね!

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re:誰が何と言おうと

    二人でお散歩、かわいい!!楽しそう!
    mochaくん、がんばれー!!
    あ、でもロールくんも負けるなw

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ロールは何も気にせずもくもくと歩いてるんだけど
    何かモカが対抗してるっぽい(笑)

  6. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    えー!じゅにあちゃんですか。(笑)
    まめこさんよりも先に!
    まぁ、モカも先に出たがりますけど。 U ̄▽ ̄)ノ
    そんな時まめちゃんはどうしてるのかなー?

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ほんとですよねー!絶対モカの方が早いに決まってるのに。(笑)
    モカだけが気にしてるって感じなんですよー。

  8. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    モカは全然楽しくないみたいー! U ̄▽ ̄)ノ
    ロールはもくもくと歩いてるけど、モカと一緒だと
    お散歩長くなるからあんまり好きじゃないみたい。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/807-9ffe9b54
この記事へのトラックバック