手に入らないものほど

2013年02月23日 23:10





今日は懐かしいなーと思ったら無性に食べたく&飲みたくなったものの話・・
モカは最後に1カットです U ̄▽ ̄)ノ


カナダ人の友人とバニラコークの話で盛り上がりました


これがそのVanilla Coke
vanilla coke
以前アメリカのSan Jose滞在時に お世話になっていた人が家に箱買いしてあって(笑)
毎日一緒に飲んでるうちにハマッてしまいました

何年か前に日本でも発売された時には もちろん発売日に買いに行きましたw
現在はアメリカでも販売していないようなので もう飲めないのかなぁ・・



そんな話をしているうちに その当時私がほとんど中毒のようになっていたものが
他にもあったのを思い出しました 



☆ICE BREAKERSというタブレット
hsy-115_1z.jpg
これも一昨年かな・・別のフレーバーが日本で発売になったのですが
私はこのミント味が大好きで・・これが食べたいのです!
帰国時に箱買いしてきたほど(ちなみに12個入りを3箱(笑))



☆ギラデリチョコレートのパフェ
sundae.jpg
ギラデリチョコレートのカフェで食べられるのですが
そのカフェがないもんなぁ・・・


↓ そのギラデリチョコレートはこちら
IMG_0552.jpg
チョコレートは日本でも主にネットでは買えますが
種類に限りがあるし高い・・(iдi)

でも大好きなので時々買ってます♪



☆See's candy トフィー
34_1.jpg
シーズキャンディーは今は日本にもお店がありますね♪
これも向こうで初めて食べてやみつきになりました




なんかこういうのって 手に入らないと思うと余計に食べたくなっちゃいますねー!(笑)
あ~ 特にバニラコーク・・・飲みたいなぁ (´・_・`)




『ZZZ・・・』



そうか・・夢の中でなら飲めるね (笑)
きっとモカの夢もおいしいものの夢・・・♪







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:手に入らないものほど

    バニラコーラ美味しそう!
    飲んでみたいー。
    中毒性高そうだけど(笑)。
    モカ君は、お腹に溜まるものがいいよね♪

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    もう私中毒だったのよー!
    セブンで見かけなくなった後もヴィレッジ・ヴァンガードで
    買えたんだけど、もうないなぁ。。
    一時期話題になってたけどカピさんは飲んでなかったのねー。
    今でものみたいー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/808-8759602b
この記事へのトラックバック