ふたりはイヤ

2013年02月26日 21:33




モカはロールとふたりきりになるのがイヤなようで・・・

部屋から人間がみんな出て行くと グッスリ寝ていても気づき
窓を必死に開けベランダへ出てしまいます ( ̄▽ ̄;)


夜でも・・・



これがその様子

障子&窓があまりにもキタナイのでぼかしてあります(笑)



モカー! モカー!・・・と呼んでもいっこうに戻ってきません
20130226a.jpg



しばらくして部屋に人間がいるのを慎重に確認して・・
確信すると入ってくるようです
20130226.jpg



『ふたりっきりだと 寝れないんだよー』
20130226c.jpg



ロールはゲージの中に入ってるんですけどね・・






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ふたりはイヤ

    ロール君は気にしないのかな。
    モカ君、ずっと一人っ子だったもんね。
    ここは僕のウチだぞ~なんだろうね。。。
    いつか寄り添って寝る姿を見たいねえ。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:ふたりはイヤ

    あ~^わかるなぁ~^モカ君の気持ち。
    まだ 複雑な気持ち。わが家も一緒です。
    かりん姉さんが そうだもんなぁ~^
    いつも 気を張ってる気がする。
    後からきた のぞみが けっこうけろっと
    しているし、モカ君 共に 励まし合おうね・

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    うん、ロールは全然気にしてなくて(笑)
    ゲージの中で寝てる。
    寄り添うのは・・・ムズカシイなぁ(>_<)

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカもいつも気を張ってます!
    特に同じ部屋にいる時は気が気じゃないようで。
    かりんちゃんもそうなんですねー。
    そうです、そうです、ロールはケロッと・・寝てます。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/809-9f934dd0
この記事へのトラックバック