スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動くロール

2013年02月27日 21:58





雨が降る前に散歩を済まそうと 急ぐロールさん






そんなロールさん・・
夜2階で寝る時に入れていたケースを・・
破壊しました Σ(゜ロ゜ノ)ノ




しばらくカリカリカリカリひっかいていたのをそのままにしていたらこの状態(iдi)
20130227a.jpg
集中ってコワイ・・・( ̄▽ ̄;)



ねーロールさん・・・
20130227b.jpg





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. きなこ母 | URL | -

    Re:動くロール

    テケテケテケ・・・って音聞こえてきそうだね
    足短いワンコが一生懸命走ってる姿萌え~♪

    ロール君が寝てたケースってソフトケージだよね。
    これ・・・うちなら一発でアウトかも

    きなこもこんぶも破壊魔ら・・・

  2. まめこ | URL | -

    そうそう、ダックスって、この足の動きが何とも言えないよね(笑)
    お腹出して反省?
    すっかり馴染んでますねー\(^o^)/

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:動くロール

    足をチョコチョコ必死で動かしているのがかわゆす。
    うん,ダックスちゃん,アナグマの巣を掘る犬だもんね…。

  4. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    そう、ソフトケージ。
    昔モカの車移動用に買って、今は避難時用としてとってあったのに、ロールに破壊された。。。
    えー!きなこさんも破壊する~???

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    走ってる姿、かわいいよね。(笑)
    それにしても穴掘るつもりでせっせと働かれたら
    みーんな破壊されちゃうねー・・・

  6. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    うん、足の動き何とも言えない。(笑)
    歩いてるだけでも面白いし。
    おなか出してる写真は反省どころか
    「もう歩かないよー」ってダダこねてるところですねー。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/810-071bdf1a
この記事へのトラックバック



