
--年--月--日 --:--


行き先は~♪

2013年03月04日 19:21





仙台でしたー♪

ツイッターでお友達になったラムママさんを訪ねて 初・仙台へ!




着いたらまず 利久で牛たん (゜▽゜)
20130304a.jpg
「極み焼き定食」はすっごい肉厚でやわらかくてとってもおいしかったー♪



強風&雪のパラつく中松島を観光
20130304b.jpg



20130304c.jpg 20130304d.jpg



泊まったのは秋保温泉にある「蘭亭」
20130304e.jpg
広いお部屋にびっくり



お料理も超豪華!!
20130304f.jpg


夕食の後は温泉へ
風びゅーびゅーの中 露天風呂にも入ってきました(・∀・)



部屋に戻っても宴会は続きます
20130304g.jpg

食べて飲んで食べて飲んでの旅は翌日も(´▽`*)



===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:行き先は~♪

    いいな。いいな。(・∀・)
    私も牛タン合宿(←合宿?)行きたーい!
    この二人の飲み凄そうだ(笑)。

  2. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:行き先は~♪

    極み焼きの厚さが凄い(゚ロ゚!!
    旅館のご飯も豪華(゚ロ゚!!
    食べて飲んで温泉、なーんて素敵♪
    翌日レポも楽しみー

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    今回は合宿下見だったので
    次はみんなで合宿よーwww
    牛タン食べてまた食べて~ヾ(*´∀`)ノ
    飲んで飲んで~( ̄▽ ̄;)

  4. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    極み焼き、あんなに厚いのにやわらかいのよー!
    夜は高いからランチで食べるのがおすすめなんだって。
    東京の利久にもあるかなぁ。
    旅館のごはんは・・食べきれなかった( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/812-b1d184b1
この記事へのトラックバック



