スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台2日目

2013年03月05日 21:49





仙台2日目です♪


朝食はバイキング

普段と気分を変えようと和食にしてみました

ずんだ餅がおいしかった



チェックアウト後は ラムさんをペットホテルに迎えに行き
一緒にお出かけです


向かう山形は雪景色
20130305a.jpg



車から降りたらすごい雪
20130305c.jpg



お昼はラムママさんおすすめの一寸亭で「とりそば」
20130305b.jpg
本来は冷たいおそばだそうですが 寒かったので暖かいのをいただきました


・・・寒い・・と言いつつ

食後は寒河江チェリーランドで人気のアイス2種盛り(´▽`*)
20130305e.jpg
枝豆&ラ・フランスと枝豆&さくらんぼ

食べてたら通りかかったおじさま達が
「(こんなに寒いのにアイスなんて食べて)見てるだけでザワザワする(笑)」・・と

「ザワザワする」って何だろう・・と思ったら
"ゾクゾクする"とか"身震いする"って意味だそうです (・∀・)



そしてお待たせしました ラムさん雪遊び~
20130305f.jpg
ズボズボッとなりながら 元気に走り回ってました♪


20130305g.jpg



仙台に戻って ラムさんのお散歩を終え
最後にもう一度 牛タン!

今度は 牛タン焼き専門店「司」
20130305h.jpg
珍しくテール焼きを出すお店とのことで連れて行ってくれました
(テール焼きは写真右上)
こちらの牛タンもやわらかくてうまうま~
ワサビと食べるのは初めてでしたが 合いますねー! ((>∇<))

テール焼きは塩がきいてて ビールにとっても合いました(笑)



こうして食べて飲んでの2日間を終え 帰途に♪


さようなら仙台~ (*´∀`)ノ
また来ます!



===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    すごい、すごい、ツイッターでお友達になった方とこうしてあそびにいけるなんて
    楽しいですね\(^o^)/
    美味しそうな牛タン☆
    モカロールはお留守番なんですね(~_~;)

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:仙台2日目

    ああもう今すぐ同じコースに行きたい!!!
    心の叫び。。。

  3. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    プリンちゃんの応援や都内でのクリスマスパーティー、
    昨年のビーキャンプなどで何度も会ってるので
    今回は仙台を訪ねてみました!
    モカロールは留守番でしたが
    とっても楽しかったですよー!

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    いいでしょー( *^艸^)
    きっと牛タン合宿はもっとハードだよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/813-b3359b0e
この記事へのトラックバック



