消費

2013年03月06日 20:51






『消費しなきゃっ!』




『tomoさんのおなかに入った牛タンをっ!』
20130306a.jpg


タッタッタッタッタッ~



おなかに入った牛タンの記事はこちら♪
その1 その2





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:消費

    モカ君協力的〜!
    そうそう、食べたらその分走ればいいのよ♪

  2. かのこ | URL | -

    Re:消費

    モカ君も一緒に消費してんのね(笑)
    おいしそうなのいっぱい食べてたもんね。
    牛タンおいしそうだったな~(*´∇`*)
    ・・・後、夜中のお菓子もw

  3. まめこ | URL | -

    えらーい、モカくんtomoさん思いですねー、
    もっともっと走らせましょう(笑)

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    走ります走ります(笑)
    消費できるまで!(* ̄∇ ̄)ノ

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:消費

    おいしそうでしたねぇ^^
    いっぱい 食べ物の写真 見たなぁ(笑)。
    モカ君 すごく気合い入ってるね!!
    また おいしいもの発見したら 報告してね。

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    うー夜のお菓子もかぁ。。。
    まだまだ走んなきゃなぁ(;゜∇゜)
    うんいろいろおいしかったー!

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    がんばってモカに走ってもらいまーす。(え?)
    ほんと代わりにモカが走ってくれたらいいのにー(笑)

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    食べ過ぎの旅でしたねー!(笑)
    ほんと相当消費しないと。( ̄▽ ̄;)
    モカに手伝ってもらいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/814-de167eab
この記事へのトラックバック