次は

2013年03月07日 22:52





6年間通った英会話スクールを 契約更新せずに終わりにしました
とっても気に入っていたのですが
いい設備でマンツーマンなためちょっと高いのと・・
一応いちばん上のレベルにいたので
維持するだけなら他でもいいかなぁ・・・と

入った当初からお世話になったMichaelとTim 




『語学は耳も大切なんだよ』
20130307a.jpg
そうだねー耳はよくないとって言うよねー



今後はいろいろ調べましたが とりあえず
多読とSkypeによるレッスンで続けていく予定です
20130307b.jpg
モカさんwebカメラの映像確認中


オンラインの英会話レッスンもたくさんあって迷っていたところ
今まで通っていたスクールの先生がひとつ紹介してくれました
The English Farm
知ってる先生もいて安心なので ここを試してみることにします!


新しいこと始めるってちょっと楽しい♪







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    すごーい、すごーい
    6年間も通うなんて、まめこは続かないので尊敬します、しかも満足して卒業なんて素晴らしい☆
    我が家の英語は、シット、ハンド、ウエイトと犬用です(笑)他はしゃべれないし(~_~;)
    4月だし、新しいことにはもってこいですね!!

  2. きなこ母 | URL | -

    Re:次は

    すごいな~6年とは!
    そして一番上のレベルぅ~♪ほんと尊敬。
    私は英語苦手・・・というか全然ダメなので勉強したいなと思いつつ何も手をつけてない状態(´・ω・`)
    語学は耳も大事なのね?メモメモ。

  3. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    気づいたら6年も行ってました(笑)
    実はその前に他の大手英会話スクールにも行ってたんですよねー。
    あ、まめじゅにちゃんのコマンドは英語なのですね!
    まめじゅにちゃんバイリンガルかぁ(笑)

  4. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    自分でも6年もいたんだなぁ・・
    よくお金が続いたなぁとビックリ(←そこ?ww)
    ほんといいスクールなんだけどねー
    宝くじでもあたればまた行きたい(笑)
    しばらくオンライン英会話でがんばるよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/815-56153222
この記事へのトラックバック