クリームロールはいかがでしょう?

2013年03月11日 21:40





暖かかった(しかし風ビュービューな)日曜日の午前中・・

モカとロールをシャンプーしました

クリームロール ♪

午後は空がすごいことになってましたね・・



そしてこちらは土曜日

お気に入りのガレットのお店 LE BRETAGNE
20130311a.jpg
ベーコン・マッシュルーム・目玉焼き・生クリーム入り



ランチ後立ち寄った新宿の紀伊国屋で twitterのビーグル仲間が
書いた小説(自費出版) が平積みになっているのを発見!
20130311b.jpg
ファンタジーをもとにしたさわやかなラブストーリーで
とても面白く 一気に読みました!

お仕事をしながら 夢を持って書き続けるってすばらしいです!
またいつか新作も 出るといいな・・







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    おいしそう\(^o^)/
    ガレットが…じゃなくて
    クリームロールが(笑)

  2. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    あは(笑)
    クリームロールどうぞお試しあれ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/816-cfa913b5
この記事へのトラックバック