暴風の日のできごと

2013年03月14日 22:47





暴風だった昨日(3/13)・・・


散歩にも行けず 退屈なモカ

ロールが夜寝る時用の空のクレートに乗ってストレス発散!?



中にロールが入ってると 急激にテンション下がるからね・・
20130314a.jpg
ロールの気配を感じ 視線をそらすモカ ← これが普段(笑)







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:暴風の日のできごと

    モカ君,自分がそっと引いてあげるなんて,優しいね♪
    うん,そのうち慣れるよ…ガンバレ^^;

  2. まめこ | URL | -

    すごい風だったみたいですねー(。-_-。)
    春一番?、モカくんそんなところでストレス発散って(笑)

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    今日も部屋にロールとふたりきりになるのを
    拒否しました(苦笑)
    慣れるかなーwww

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    最近風が強い日が多くてー
    この日はすごすぎて外歩けませんでしたi-183
    発散なのか何なのか・・中にロールがいると
    近づかないのです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/818-4cb5d7b2
この記事へのトラックバック