スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭に・・・

2013年03月15日 23:26





ツノが・・・
IMG_20130315_113802.jpg
はえました



視線の先には ロールがいます ( ̄▽ ̄;)






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:頭に・・・

    モカ君,イライラがピークに達しちゃったのかな(笑)。
    角生えちゃったねぇ。
    この複雑そうな顔が何とも。。。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    たぶんねー。もうピーク通り越してるかもね(笑)
    ツノいっぱい生えてきちゃったらどうしよう。( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/819-8e92568a
この記事へのトラックバック



