スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おそろいで♪

2013年03月20日 23:44




久々に リメイクスイッチ入りました (・∀・)


着なくなったユニコーンのTシャツから
今回はモカロール用に・・



ノースリーブシャツとパーカー
20130320b.jpg
フードつきは初挑戦です



ロールは袖があるとジャマだもんねー(笑)
20130320a.jpg



モカには初挑戦のパーカーを
20130320c.jpg



フードもユニコーンマークがいっぱい (・∀・)
20130320d.jpg



春はお揃い着て 犬界のユニコーンファンとして仲良くねー!





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:おそろいで♪

    も===すご==い
    かわいく仕上がったねぇ~~~
    春らしく いいねぇ~^
    フードも 素敵過ぎます。
    モデルさんもいいよ~~
    WBCも終り、次はいよいよ
    ワールドカップへ、
    気持ち切り替えて応援します。

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:おそろいで♪

    すごいすごい!
    本当に売り物みたい!
    (たとえ紐を通す穴がたくさんあろうとも(笑))

    二人ともよく似合っているよ♪
    ロール君はお揃いね。うふ。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re:おそろいで♪

    すごーーーい!!!
    すごいすごい!すんごい可愛い!
    それに、すんごい似合ってる!!!

    裁縫ができる人って無条件に尊敬なのに、
    こんな『ステキ』が作れるtomoさん、憧れるわ(☆∀☆)

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!
    フードがんばっちゃいました♪
    ほんとは服着せて一緒に撮りたかったんですけど
    それはムリでした(笑)

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ありがとう!
    フードの穴、表の布にだけ開ければいいのに
    裏の布にも開けちゃったの(笑)
    ひとつ学んだから、次は2つにするよ♪

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    わぁ、ありがとうございます!
    ユニコーンのTシャツリメイク以外の裁縫は
    いっさいしないんですけどね。。。(笑)
    あ、あとモカのコスプレか。ww
    やり始めると楽しいものです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/822-73ec9c9d
この記事へのトラックバック



