お花見

2013年03月25日 20:44





例年より早く満開になった桜を見に
お花見で人気のスポット 千鳥ヶ淵に行ってきました



曇りだったのがちょっと残念でしたが
ずっと続く桜を見ながらゆっくりとお散歩は楽しかったです
20130325a.jpg



『ボクがお花見する(ご近所さんの)桜はまだまだこれからだなー』
20130325b.jpg


だんだん咲いてくるのが楽しみだねー♪





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:お花見

    モカ君が育てた木なのね♪(←多分違う)

    私もご近所でお花見散歩したよー。
    今週がギリギリだろうなぁ。
    今日も雨降ったし。

    千鳥が淵はこんなに見事なのね!
    桜と水辺はよく合うね♪

  2. まめこ | URL | -

    すごーい、満開ですね(^O^)/
    名前は聞いたことのある、有名なとこですね!?
    何かの歌詞?
    ボートに乗って見たーい、モカくんのお花見ももうちよっとだね☆

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカの桜(←違うww)はいつ咲くかなぁ・・・
    咲かないのかなぁ・・(´・_・`)

    千鳥ヶ淵いいねー
    宴会してないのが桜の美しさを引き立ててる感じがする(・∀・)

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そう!有名なところです!
    たぶん都内のお花見スポット人気1位2位を争うんじゃないかなぁ。
    ボートは1時間半待ち・・とか言ってた(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/824-30920d43
この記事へのトラックバック