思いがけずまたお花見

2013年03月26日 23:03




今日はいいお天気でしたが 気温は低く
ひんやりしていましたね

モカさんは毛布かぶって出てきません




そして私はお出かけ ( ̄▽ ̄;)
上野の国立西洋美術館で開催されている ラファエロ展です
20130326a.jpg
思っていたより混んでなく 比較的ゆっくりと見ることができました




途中で気づいたのですが 「あ!上野だ」・・・ということで
せっかく行ったので 上野公園の桜も見てきました
20130326b.jpg
目を下に落とすと宴会用のブルーシートばかりなので
ちょっと気分がコワレます (笑)
上を見て歩くのがいいですね


先日の千鳥ヶ淵に続き 2回もお花見しちゃった (・∀・)






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:思いがけずまたお花見

    こちらも見事な桜だね。
    たわわに咲いていると圧倒されるよね。

    美術展の方がいかがでしたかー?
    私はルーベンスがちょっと気になっておりまする。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ねー!桜、いつもメジャーなところには行かなかったけど
    やっぱりキレイだわー。

    ラファエロよかったよ♪
    ルーベンスもいいねー、渋谷だよね。
    レオナルド・ダ・ヴィンチもやってるよね。
    ミケランジェロもくるし。楽しみだ(ノ・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/825-f76b60dd
この記事へのトラックバック