逃げ出したい衝動(苦笑)

2013年03月28日 22:36





デヴィット・ボウイ 10年ぶりのアルバム発売を記念して
3月31日まで 銀座のパブ カーディナルが デヴィット・ボウイ カフェに!
・・・ということで行ってきました (・∀・)
(あんまり詳しくはないけど 話題のものにはとりあえず行きたい人♪)

店内はデヴィット・ボウイが載ってる雑誌なども自由に見れるようになっていて
もちろんBGMもデヴィット・ボウイ もうデヴィット一色です

そこで飲んだギネスがまたおいしかった(´▽`*)





モカさんはまた無理矢理(笑)一緒に歩かされ
20130328a.jpg



逃げ出す始末・・・ ( ̄▽ ̄;)
20130328b.jpg



がんばれモカ ( ̄▽ ̄;)






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:逃げ出したい衝動(苦笑)

    何か禁止ワードに引っかかったのか,不正投稿と言われてしまいました…。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:逃げ出したい衝動(苦笑)

    モカ君の その気持ち かりんも同じはず(汗)。
    モカ君は やさしいお兄ちゃんだからねぇ。
    お互い がんばっていこうねぇ^。
    かりんは ムキになってきました。のぞみが刺激に
    なってるかもです。かりんへのお祝いコメント
    ありがとうございました。また1年 元気に
    過ごしていきたいです。 

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    えー!何でだろう・・(゜д゜lll)

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    かりんちゃんとモカが話したら
    気持ちをわかりあえるかもしれませんね(笑)
    かりんちゃんもがんばろうねぇ~(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/827-3dcc817b
この記事へのトラックバック