モカロール初のお出かけ

2013年03月31日 17:45





モカロールで一緒におでかけの練習



近くのドッグランすいらんへ



ロールをランに連れて行くのは初めてなので心配もありましたが

そんな心配をよそに 大きなワンちゃんを楽しそうに追いかけるロール
20130331.jpg


そして追いかけられるロール
20130331a.jpg


みんなと仲良くできそうです
20130331c.jpg


偶然出会ったビーグルくんは 2歳の男の子
20130331b.jpg


モカともロールともたくさん遊んでくれました
20130331j.jpg



3匹で走り回るところを撮りたかったけど
モカはすでに自分の世界へ ( ̄▽ ̄;)
20130331d.jpg


ビーグルくんとロールは随分一緒に遊んでました
20130331i.jpg


この日モカが他に仲良くしたワンちゃんの写真は明日♪
とりあえずモカロール一緒にでかけられることがわかってよかった(・∀・)







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:モカロール初のお出かけ

    ロール君上手に遊べたねぇ♪
    車のモカ君の写真が「僕は何があっても振り向かない」と言っているようにも見えるけど(笑),大成功だねぇ。

    アトムもすいらんデビュー早くしたいわ~♪

  2. きなこ母 | URL | -

    Re:モカロール初のお出かけ

    モカロールでおでかけ大丈夫そうだね~♪
    これで・・・ふふふっ。
    ロール君すごい楽しそうに遊んでるね!
    こんぶぅと気があうかも(。・w・。 )

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    車でもなるべく無視してたけど帰りはロールに助手席を取られ、
    モカは下に降りて怒ってた。(笑)

    すいらん計画立てようねーi-236

  4. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    うんうん、なんとか大丈夫そう~( *^艸^)プププ

    こんぶぅと遊べるかなー。
    ロールはもうおっさんだけど、結構こどもっぽいからなー。
    気が合うといいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/828-a5555ed6
この記事へのトラックバック