スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花の撮影ふたたび

2013年04月11日 21:51




先日はロールと一緒で迷惑そうな表情しか撮れなかったから・・と
今日はモカだけで撮ろうとしたら

なんだかアンニュイな?表情に ( ̄▽ ̄;)



ちょっと出てる舌は何でしょ・・・(笑)
20130403b.jpg



散歩途中に咲いてるタンポポ
20130403.jpg



そして(?)
KIRIN 一番搾りおうちでツートンセット♪♪
20130411.jpg


さっそくグレープジュースで試してみました
キレイ~ 飲む時は混ぜて飲むのですが すっきりした味で
ついつい飲み過ぎちゃいそうです
20130411a.jpg
夏にも活躍しそうですねー! (゜▽゜)
いろいろツートンにしてみよーっと♪♪








===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:お花の撮影ふたたび

    綺麗なお花♪
    モカ君,お花の匂いしたかな?

    このビール気になる!!
    自分で作るのね。
    普通に売ってるの?

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカはタンポポの上では怒ってました(笑)

    ツートンセット、スーパーでも売ってるところあるよ。
    おもしろいしおいしいよ~(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/831-cc3c2b6a
この記事へのトラックバック



