表情から察して

2013年04月04日 23:46





昨日の嵐のような天気がウソのような 今日の快晴♪

歩いていると暑いくらいです



途中でロールと合流
20130404a.jpg
これだけ見るとほんと仲良さそうに見えますねー



帰ってきてその調子で庭で撮影会~と思ったら・・・
モカのこのメイワクそうな顔・・・
20130404b.jpg



メイワクそう・・・( ̄▽ ̄;)
20130404d.jpg



玄関へ向かう足取りも重いモカでした(苦笑)
20130404c.jpg







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:表情から察して

    も,モカ君がどんどん暗い顔に…!(笑)
    ロール君は,マイペースほわわんなのね。
    かわゆす。

    モカ君,そろそろ諦めようぜ☆<笑

  2. まめこ | URL | -

    あらあらモカくん、本当表情が違うね(。-_-。)
    tomoさんを独り占めできないからかなー?
    ロールくんいたほうが、お留守番もさみしくないんじゃない!!

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカのことは何も気にせず
    好きなように振る舞うロールがまたおかしいよね。(笑)
    今日も一緒にお出かけしたし・・
    もうあきらめては・・いるのかなぁ・・( ̄▽ ̄;)

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    うーん、モカ的にペースを崩される気がしてるのかなぁ・・・
    モカはモカでマイペースにはしてるんですけどねー
    留守番もひとりでしたいみたい( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/832-0c0c6438
この記事へのトラックバック