
--年--月--日 --:--


ゆめ牧場でデイキャンプ♪ 

2013年04月06日 23:32






先週 モカロールを一緒に車に乗せる練習をした目的はコレ (゜▽゜)

成田ゆめ牧場でのデイキャンプ!

土日は爆弾低気圧・・ということで 一旦は中止の決定をしたのですが
雨が降り出すのは午後ということで 思い切っての決行となりました

20130406a.jpg
きなこさん・こんぶちゃん・モカちゃん・葉月ちゃん・たびちゃんと一緒です♪
こんぶちゃんは初対面!!


ハムと空豆
20130406b.jpg


トロトロチーズがおいしかったホットサンド
20130406g.jpg 20130406h.jpg


スパイシーなウィンナー
20130406c.jpg


こちらはホックホクな鮭ハラス
20130406e.jpg


アッツアツの煮込みハンバーグ
20130406f.jpg


初めて食べたアヒージョ パンにつけて食べました
20130406d.jpg


モカちゃんのお母さんの前で 何か出てくるのを待つロール
20130406j.jpg



ビーグルズは少し離れたところで
20130406i.jpg
前からたびちゃん・きなこさん・こんぶちゃん・モカ



途中雲の関係で雨がパラつくことはありましたが
14時すぎくらいまで おいしいものたくさん食べて楽しく過ごし
早めに解散となりました
帰宅した頃から雨が本格的に降り出し いいタイミングで帰ってきた感じです


みなさんありがとうございました☆



次回はビーグルズたちの様子を♪





コメント

  1. まめこ | URL | -

    低気圧に間に合って、美味しくて楽しそうなデイキャンプよかったですねー( ´ ▽ ` )ノ
    ロールくんはすっかり、ビーグルズになっちゃってますねー
    犬、人見知りしないのねー☆

  2. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    風はちょっと強かったですが、雨の振り出しは遅かったので
    中止にしなくてよかったですー!
    楽しかった♪
    ロールもビーグルの仲間に入れてもらえて嬉しそうでした(゜∀゜*)

  3. きなこ母 | URL | -

    Re:ゆめ牧場でデイキャンプ♪ 

    お天気微妙だったけど決行して良かったねー!
    ロール君にも会えたし、モカこんぶコンビも良い感じだったね(*´∇`*)
    また今度ゆっくりデイキャンプしましょ~
    ※写真いっぱい使わせてもらいましたー。

  4. KAORI | URL | p6CkwyQg

    Re:ゆめ牧場でデイキャンプ♪ 

    楽しかったねーーーー♪♪
    次回はもっとのんびりしましょ!!

  5. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    あれで中止してたら家で悶々としちゃうよね(笑)
    モカこんぶのコンビはいいかも~特に絡まないところがww
    ロールもこんぶ好きみたいだけどね( ̄▽ ̄;)
    また是非参加したいですー!

  6. tomo | URL | -

    KAORIさんへ

    うん楽しかったー!!
    KAORIさんときなこ母さんのキャンプ道具
    ほんとすごーい♪
    またよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/833-f54495b2
この記事へのトラックバック



