街探索

2013年04月09日 23:35





小学校6年から通っていて音大時代にもお世話になり
今も通っている私のピアノの師匠が住んでいる街を
○○年経って(!!)最近探索し始めました (・∀・)

おいしいインドカレーのお店がいくつかあると聞き


先月食べたのは サプナのチキンカレー

おいしかったんだけど もうちょっと辛さがあってもいいなー


今月はアティティ のバターチキンとベジタブルカレー
20130409a.jpg
私好み♪ ベジタブルカレーは野菜たっぷりで辛みもちょうどよかった
バターチキンも甘すぎずおいしい
そしてタンドリーチキン&フィッシュがウマウマ♪♪


レッスン終わっての探索・・・というかおいしいレストラン探し
クセになりそうです(・∀・)



『その話はボクには関係ないなぁ・・・』
20130409b.jpg








===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:街探索

    あ~~~,ナンとカレーが食べたい~!!
    美味しいカレー屋さんを見つけると,幸せな気分になるよね。
    癖になる魔性の食べ物ですな。
    モカ君,たるーんがかわゆす。

  2. まめこ | URL | -

    モカくん、つまんないよねー、
    まめこも食べたーい!
    モカくんのタルタルがかわいい(笑)

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    うんうん、おいしいカレー屋さんみつけたら
    テンション上がるー!
    カレー屋さん探ししばらく続けそうだよ~i-179

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モカはカレー食べれないからねぇ・・(笑)
    ナンもカレーもおいしかったー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/835-b97a0f5d
この記事へのトラックバック