スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュウシャしてきました

2013年04月22日 22:19





シャキーンと背筋のばしてお出かけです

向かう先は病院 今日は狂犬病の注射です♪


すごく混んでいて 外で待ってるワンちゃんも数匹・・
その中に・・・モカと同じくらい大きいビーグルくんを発見!
20130422d.jpg



初めて会った3歳のコタロウくんでした(・∀・)
20130422a.jpg
待ち時間 1時間半くらい 外でずっとモカと仲良くしてくれました♪♪




20130422c.jpg
(仲良くしてた割にはモカに覇気がないけど(笑))



そしてコタロウくんの方が先に診察を終え
ひとり診察室で順番を待つモカは 常に帰ろう体勢・・・
20130422b.jpg
気づかれないようにそーっと外に出ようとしてみたり(← 気づくし)
全然隠れてないのに イスとか傘立ての陰に隠れてみたり・・



モカさん・・ムリだよ(笑)


さて明日はロールを注射に連れて行きます!







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:チュウシャしてきました

    あはは。
    モカ君注射ダメなのね(笑)。
    アトムはなぜか,注射は平気なのよねぇ…。
    お尻とか耳とか爪はダメだけど←ダメじゃん

    うまく逃げられた?モカ君^^

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    オシリがだめなのー。
    だからたぶん 病院=オシリぎゅーっとするところ
    ってなってるんだと思う(笑)
    前は病院でドッグフード買ってたから
    大好きだったんだけどねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/840-ed4f2ee7
この記事へのトラックバック



