スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュウシャしてきました②

2013年04月23日 22:20




今日はロールも狂犬病の注射に行ってきました

ロールは病院の中でも さりげなく帰ろうとしたりはせず
みんなにシッポをフリフリ
とってもイイコにしてました



『ふーん・・・で?』
20130423a.jpg

あ・・いや ( ̄▽ ̄;)
モカも昨日たくさん"イイコねー"って言ってもらったもんね(笑)






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:チュウシャしてきました②

    ロール君,にこにこお利口さんだったのね。
    も,モカ君はいつもいい子だよ!!(焦)

  2. まめこ | URL | -

    ロールくんいい子☆
    あっ、もちろん
    モカくんもいい子だったよねー\(^o^)/

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ロール、人なつっこくていいこねー!
    ってみんなに言われました。
    モカはおとなしくしてるけど隠れてるからね(笑)

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    イイコにしてくれて助かりますー(笑)
    なんだか病院も慣れてる感じ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/841-b2ee7ff5
この記事へのトラックバック



