寝起きドッキリ

2013年04月24日 22:57





「モカさーん おっはよーございますー!」

『ハッ!!』(モカ)


・・・の図です (笑)




「寝起きドッキリ大成功~」
20130424c.jpg
・・・ってモカさん また寝てますけどw






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:寝起きドッキリ

    モカ君,どちらかというと,なかったことにしようとしてる?(笑)
    僕は何も見ていませんオヤスミナサイ的な。

  2. まめこ | URL | -

    ぷぷぷっ、どっちもかわいい(笑)

  3. さくら&マロン | URL | L1ch7n1I

    Re:

    モカ君とロール君、すっかり仲良しな感じですね(´∀`)
    ママさんは大変かと思いますが、
    ロール君快適生活で良かったね!

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re:寝起きドッキリ

    ぶふふふっ!
    二度寝しちゃったら成功とはwww
    あ、また寝起きドッキリすればいいんだね♪

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ハハ(笑)
    なんかね、普段から、なるべくロールのちょっかいに
    反応しないようにしてるよ。(苦笑)

  6. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    やんちゃなロールと
    それをなるべく見ないようにしたいモカ(笑)

  7. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    実は全然仲良くはないんですけど、
    悪くもないといった感じで~(笑)
    確かにロールにとっては快適環境だと思いますi-229
    ありがとうございます!がんばります!!

  8. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ロールは何度でも行きますよー(笑)
    ベッドの上はモカの場所なんで、
    今のところ何とか阻止はしてるけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/842-5befb0b0
この記事へのトラックバック