スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンビ・モカロール正式結成

2013年04月26日 22:06




ロールが家に迷い込んできたのは 10月1日
モカがキャンプから帰った翌日、台風が過ぎ去った朝でした
それからもうすぐ7ヶ月

狂犬病の注射をきっかけに 本日"ロール"として登録してきました

今後 本当の飼い主さんが見つからない限り
モカの弟として育てます
病院の先生が注射の証明書に生まれた年を2006年と記入したのと
家に来た日が10月1日なので 誕生日は2006年10月1日としました
モカより1つ年下です(・∀・)



モカロールの関係は 相変わらずビミョーな感じですが
これからはコンビとして頑張ってくれると思います
2013-04-26-13-26-00_deco.jpg

ロールの行方を心配して見守ってくださったみなさま ありがとうございました

これからもモカロールをどうぞよろしくお願い致します!








===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re:コンビ・モカロール正式結成

    コンビ結成おめでとうございます!
    保護したブログからしばらくしても、まだモカくん家いた
    ので、こんな日がくるのでは・・・と思っていました。
    それにしても、TOMOさんに保護されてよかったです
    よ、ロールくん!
    モカくんとの関係も、これから少しずつ近づいていくのかな?
    あと、ロールくんも仮装犬としてがんばっていくこと
    になるのですね(笑)

  2. アイリーママ | URL | -

    Re:コンビ・モカロール正式結成

    結成、おめでとうございます!!
    ロールくん!モカ家に感謝して楽しく過ごしてね!!

    最後の写真、すっごいいい写真だわ~☆

  3. きなこ母 | URL | -

    Re:コンビ・モカロール正式結成

    ロールぅ良かったね!おめでとう♪
    迷子なのか、もしくは捨てられちゃった可能性も考えられるけどさ・・・
    tomo家に保護されてよかったよー。
    これからは軍手占い見習いとして頑張ってねー!(笑)

  4. locomi | URL | -

    Re:コンビ・モカロール正式結成

    わ~~モカロール♪コンビ結成ですね~!
    おめでとうございます☆
    これからはコンビ芸の練習、、どっちがツッコみか決めたり
    色々大変だろうけど応援してますっ!!
    お花バックの写真めちゃめちゃいい笑顔ですね♪

  5. マックスのねーちゃん | URL | -

    Re:コンビ・モカロール正式結成

    コンビ結成おめでとう!
    ロールくんも、ぐるたんと同じ、モカくんちを選んで来たのかもね
    二人の距離もちょっとずつ縮まって、きっと仲良しになれるよね(^ ^)

  6. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:コンビ・モカロール正式結成

    おめでと^~2人とも 10月誕生日のご縁。
    不思議ですねぇ この写真はすごく良いですよ~^
    微妙な(笑)感じも 時間の経過で少しずつ
    うまってくれそう。うちも 以前よりは まぁ
    少しずつ 改善しつつありますが(笑)。
    ロール君も 仮装や、かぶりもの、占いとか
    いろいろ お仕事が待っているみたいですね!!
    あ、サッカーの応援も よろしくです。

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ありがとうございます!
    飼いたいと言ってくださる方もいらっしゃったのですが、
    長く見てると愛着もわいてしまいますね(笑)
    そうか、モカに続いて仮装も!
    できるかなぁ・・・ロールじっとしてくれないからなぁ(笑)
    がんばります!i-179

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ありがとうございます!
    一緒に写真は、なかなか大変です(笑)
    両方お座りでこっち向いてるのが撮れたのはキセキに近いです!

    いいコンビになってくれるといいなー♪

  9. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    ありがとう~i-178
    ハッ!そうか!軍手占いもだっ!(笑)
    仮装に軍手に・・・大丈夫かしらi-278

  10. tomo | URL | -

    locomiさんへ

    ありがとうございます!
    うーん、やっぱりいろいろ考えてるモカがツッコミかなぁ。(笑)
    さっそく練習しなくちゃ♪i-278
    がんばりまーす!

  11. tomo | URL | -

    マックスのねーちゃんさんへ

    ありがとうございます!
    そうかもしれないですねぇ・・

    今はモカがいろいろ遠慮?してる部分が感じられるのでi-229
    だんだんうまくいくようになるといいなぁ。

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!
    そうですね、だんだん関係が良好になっていくといいなぁ。
    すっかり忘れてましたっ!モカ家に来たということは
    仮装や軍手占いが待っているということを(笑)
    サッカーの応援もw杯に向けてがんばらねば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/843-59c3f650
この記事へのトラックバック



