2年前の感動を

2013年05月05日 01:03





バンクーバーオリンピックでの
高橋大輔選手の演技に感動し モカがその衣装を真似たのが2年前(笑)

覚えてますか? フリーのプログラム「道」での衣装



そして・・・


5月3日 新横浜スケートセンターで行われた
プリンスアイスワールドに


会いに行っちゃいました♪
20130504a.jpg


感動の滑りを目の前で観れるなんて!!
そしてこんなに近くで接することができるなんてビックリ!
20130504b.jpg



ショーが終わったあと スケーターのみなさんがこうしてリンクの周りに
集まったファンのみなさんからのプレゼントを受け取ってまわるのです
20130504c.jpg

プロスケーターのみなさんの他に
鈴木明子選手、村上佳菜子選手、無良崇人選手、町田樹選手など
日本代表として活躍している選手がたくさん!

とっても楽しいアイスショーでした



そして帰りにはスケートセンター近くにあるパンケーキが人気のお店

星乃珈琲店で念願の窯焼きスフレパンケーキ
20130504d.jpg 20130504e.jpg
昼間は混んでて入れなかったのです

外はサクサク 中はフワフワでおいしかった~♪



まだまだGWのお楽しみは続くのです☆






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    すごーい、近いですね☆
    生でみるともっと迫力あるんでしょうねー!

  2. きなこ母 | URL | -

    Re:2年前の感動を

    そうだった!思い出した~w
    モカ君、高橋選手のコスプレしてたよね♪
    大輔いいねいいね~色気があるよね。

  3. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    迫力でしたー!
    ショーだったのでみなさん楽しそうに滑ってましたが
    試合とかだともっとすごいんでしょうね!!

  4. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    あのオリンピックの演技はみんな感動したもんねー!
    衣装もよかったし♪
    色気ムンムンだったよー(笑)
    テレビで見るのとイメージ変わらなかった!
    ステキねーv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/848-0db73ebf
この記事へのトラックバック