スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW後半まとめ♪

2013年05月06日 20:59




もう一日だけ・・ドッグランの記事から脱線です・・(笑)

GW後半はステキな人達ばかり観てきたので (・∀・)

2日は忌野清志郎ロックンロール・ショー
 民生さん、ミッチーをはじめたくさんのミュージシャン
3日はプリンス・アイスワールドでは
 高橋大輔選手ほか フィギュアスケーターのみなさん


そして4日は Japan Jam 2013 @新木場 STUDIO COASTで

◆フラワーカンパニーズ x ホフディラン x Scoobie Do
◆奥田民生 x 岸田繁(くるり)
◆FLOWER FLOWER
◆OKAMOTO'S x トータス松本
◆グループ魂 x 遠藤賢司


民生さんとOKAMOTO'Sはいつも通り最前列をゲット♪
民生さんとくるり岸田くんがしずかな音楽だったので
OKAMOTO'Sでは頭振って飛び跳ねて・・(゜▽゜)

OKAMOTO'Sで出てきたトータス松本がブワッとふいた水をかぶって喜んだ私は(友達も)
ヘンな人でしょうか(笑)



20130506a.jpg

最後のグループ魂は後方でゆっくり

ハイ、告白します!
グループ魂のVo.は阿部サダヲさんだとこの日に知りました!
何度か観たことあったのに "阿部サダヲさんにそっくりな人"と思ってたww
そしてギタリストが 大人気 宮藤官九郎とは・・・全く気づいてませんでした、今回まで(爆)


↑ 小さい字にしてみたww
当たり前のことすぎて 誰も話題にしなかったのかな(笑)





~ いやー GW後半はすてきな人達と同じ空間で過ごせて とっても充実でした!
全力で遊んでクタクタです( ̄▽ ̄;)



次回は中断していた GW前半4月29日すいらんの記事に戻ります♪


今日は出番なくてごめんねーモカロール~!





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:GW後半まとめ♪

    いいなーいいなー,連日の民生づくし。
    個人的にはホフ見たいけど(笑)。
    ワタナベイビーって,なんというか,そのまんまだよね。

    tomoさんもオフレポ止まっているのでちょっと安心♪←ダメパターン

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    いいでしょー♪
    ホフ・デュランって名前しか知らなかったんだー!
    おもしろいね、
    フラカンもかっこよかった♪

    さてすいらん記事フッカツ~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/849-600fbc6f
この記事へのトラックバック



