
--年--月--日 --:--


アップダウン広場でGO GO!

2013年05月09日 21:19




さてGW前半の出来事に戻ります♪

アトムくんとジョーイくんを東京から迎えてのすいらんでの1日 4月29日の出来事です
関連記事 その1 その2


たくさんある広場の中 急な傾斜がいっぱいのアップダウン広場へ

すると・・・



アトムくんが 走る走るー!!



走るーーーっ!
20130509c.jpg
こんなアトムくん見たことなーい!




走りまわる理由はこちら・・・

ロールがとってもしつこく(ホントにしつこく!)
アトムくんのオシリをつんつんしようとするのです
20130509d.jpg



ロールから逃れるために 今まで見たこともないような走りを見せるアトムくん!
20130509e.jpg



ロールがしつこくてごめんねー!(笑)
20130509f.jpg




ロール以外はもういい加減ぐったりですよ ( ̄▽ ̄;)
20130509a.jpg



もうそろそろ帰りましょうかね・・

・・・ということで 次回番外編で最後です♪






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪











コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:アップダウン広場でGO GO!

    出たー!!
    おしりドゥ~~ンから本気の走り事件!(笑)
    この写真本当に貴重だよ~。
    撮ってくれてありがとう。

    ちょっとアトムを見直した一件でした♪
    ←こんなに速く走れるとは知らなかった…。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    アトムくん走ってたねー!
    早かったよ!
    それもこれもロールが・・・(笑)
    また会った時に避けられちゃうかなぁww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/850-cc8fcae2
この記事へのトラックバック



