スヌーピー展

2013年05月12日 21:47






千葉そごうで 5月8日まで開催されていた
スヌーピー展 LOVE IS SNOOPY に行ってきました♪





お目当てはこれ☆ 毎日限定50個のスヌーピーパン
友達情報によると 銀座三越開催の時はコック帽はなかったのだとか・・
20130512a.jpg
並べて撮りたかったんだけど これ以上近づけるとモカに食べられちゃいそうで
これが限界でした(笑)



パンはDVDケースよりも大きくてビックリ!
20130512b.jpg
そしてDONQのパンなので とってもおいしかったです
コック帽の部分はメロンパン風、顔の部分の耳・目・鼻はチョコレートで
パン自体にも味がついていました



あ ミッチーのDVDもステキでした(笑) 余談ですがww






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    あぁ〜スヌーピー♪( ´θ`)ノ
    今年は横浜のスヌーピー展行けなかったんですよね…。
    モカくん、そんなに近いのに!
    すごいね〜。ルパンなら秒殺ですよ。

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:スヌーピー展

    いいなー,スヌ様。
    楽しかった?
    私,原作欲しいんだー。

    パンもおいしそう!
    モカ君よく耐えた(笑)。
    ミッチーもはまってるねー。

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re:スヌーピー展

    パン かわいくてたべられなくなっちゃうね。
    版画のスヌーピー展しかいったことないなぁ
    今度 横浜上陸したら、必ず行かなくっちゃ。
    ルパママさんに会えるかも(笑

  4. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    パンすごいいいにおいがしてたから
    モカ、油断したら飛びつきそうでしたよー(笑)

    スヌーピー展でいっぱいスヌーピーに囲まれると
    シアワセになりますね~♪

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    原作の本?
    千葉では和訳されたのしか売ってなかったー。

    パンね、すごいおいしかった♪
    パンそのものの味がよかったよ~

    ミッチーはコンサート行くから(!)予習しないとっ!w

  6. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    パン、すごく大きかったので
    切らないといけなくて、もったいなかったー(笑)
    いろんなスヌーピ展やってますよね、
    どれもかわいくて行きたくなっちゃいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/852-67cca0ea
この記事へのトラックバック