大きなお友達

2013年05月20日 22:17





友達のお家のワンコ キャンディちゃん!
初めて家の近くまで会いに来てくれました♪

写真でしか見たことなかったので モカより少し大きいくらいかなーと思っていたら
なんと26kg・・モカの倍でした!



モカも一緒に行ったのだけど
キャンディちゃんはリードを忘れてきてしまったそうで あまり接近できず・・
でもいいお友達になれそうでしたよ
20130520a.jpg
去って行く車をいつまでも見送っていました



さてキャンディちゃんからもらったルッコラの苗
育てられるかなー
20130520b.jpg




土曜日は横浜・赤レンガ倉庫で行われた GRRENROOM festival'13
今月3回目の民生さん♪
20130520c.jpg
これで民生さんはしばらくナシです
(しばらくってどれくらい?(笑))








===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/855-3fc31e6d
    この記事へのトラックバック