スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーグル大集合 @すいらん

2013年05月27日 21:14




モカロールが出かけたのは・・・
20130527c.jpg


星でそろえた洋服で出かけたのは・・・
20130527b.jpg



"なんちゃってオフ会" @すいらん

矢印の辺りでモカを抱いてますが 自分でもわかりません(笑)
なんといっても59家族 84ワンコ!!!だそうです!!
メンバーはミッキーママさんのブログで♪
(集合写真もミッキーママさんのブログからです)


オフ会中はこーんな感じ
20130527a.jpg



今回はお友達のアトムくんとジョーイくんと一緒に参加しました♪
20130527d.jpg
同じくらいの大きさで集まって何か相談?する
かりんちゃん・アトムくん・モカ



モカの後ろのトイプードルがジョーイくん 笑顔です☆
20130527f.jpg



オフ会自己紹介の後は それぞれ自由に過ごしました

モカは・・・特にお友達と走るわけでもなく・・
サラダバー・・?( ̄▽ ̄;)
20130527e.jpg


久しぶりに会えたお友達がたくさんで
ロールのことをみなさん気にしてくださっていてとっても嬉しかったです
ありがとうございました!


しばらくすいらんの様子が続きます♪





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re:ビーグル大集合 @すいらん

    昨日はなんちゃてオフ会に参加して頂き、ありがとうございました。
    久しぶりにmocha君に会えて嬉しかったです。
    ロール君も可愛かったし(*^^)v
    また一緒に遊んでくださいね。

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ビーグル大集合 @すいらん

    おっ,早いね!
    私はまだ写真に手を付けてもいない…^^;
    連写機能は便利だけど,後が大変なのねー。

    すいらん楽しかったー。
    記事楽しみに待ってマース♪

  3. モルツママ | URL | 9xsPF1TE

    TOMOさんとお話しできなくて失礼しましたm(__)m
    モカ君とはご挨拶したのだけれど…
    ロールちゃんはわからず…(--;)

    お昼も取らずに失礼してしまいました。

    しかし84ビーグルは凄かったですね~
    ビーグル好きにはたまらない状況!

    次回お会いできたときはロールちゃんと遊ばせてください(あ、モルツじゃなく私と♪)
    またよろしくお願いします!!(^o^)/

  4. ますたん | URL | -

    Re:ビーグル大集合 @すいらん

    ともさーん!日曜日は久々に会えて嬉しかったよ~
    あ、犬の服の本、かりぱくしっぱなしでごめんね。今度ピザおごるから^^
    で、次回はいつすいらん行く^^?←
    またすいらんで遊んでね。

  5. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    こちらこそありがとうございました!
    お忙しいなか声かけてくださって嬉しかったです♪
    ロールも心配してくださってたみなさんに
    会ってもらえてよかったです。
    またご一緒できるのを楽しみにしてます!

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    楽しかったねー!
    私は月曜日が割とヒマなので(笑)、いつも写真早くできるのよ(・∀・)
    私もブログ楽しみにしてまーす!

  7. tomo | URL | -

    モルツママさんへ

    モルツママさん!お久しぶりです!!
    私もモルツくんにはご挨拶できたのですが・・
    ママさん&パパさんとはお話できず失礼しました!
    84わんこ、シアワセでしたね~

    今度是非是非ロールも!
    わりとやんちゃに遊びます(笑)
    楽しみにしてます!!

  8. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    昨日はありがとう~!
    私も久しぶりに会えて嬉しかったー!
    こちらこそ、本だけで型紙私そびれててごめんね~

    ロールもランで遊べることがわかったので
    またすいらんへも行くようにするよ♪
    またゆっくり遊びたいね!

  9. ひなママ | URL | -

    Re:ビーグル大集合 @すいらん

    日曜日はお世話になりましたぁ~。
    たくさんのワンズに囲まれて楽しかったですね~。
    久々にモカ君そして初めまして~のロール君にも会えて嬉しかったよぉ~。
    今度またゆっくりおしゃべりしたですぅ~。
    近くだからまたすいらんでお会い出来るかな??

  10. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    こちらこそありがとうございました!
    ロールのことも気にかけてくださり嬉しかったです。
    パパさんのFBでひなちゃんのお出かけの様子など拝見していたので、
    久しぶりの感じはしなかったのですが、すごくお久しぶりだったんですよねーv-237
    また近々すいらんでご一緒できるといいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/857-bcb063cc
この記事へのトラックバック



