ビーグル大集合 @ちょっとぬけてランチ

2013年05月28日 22:51




26日(日)すいらんでのなんちゃってオフ会は13:00で一時解散
すいらんのレストランの混雑を予想して・・



アトムくんとジョーイくんと一緒に
車でちょっとのトラットリア ボッカボーナへ♪
20130528a.jpg
右側は人間用 サラダ→カルボナーラ→ブリュレ おいしかった!!
左側はワンコ用 リゾット♪ みんなで分けて食べました



アトムくんとモカは
最初こそまだまだ食べますアピールしていたものの・・
20130528.jpg



先にアトムくんが脱落~
モカ「ボクはまだいけます!」
20130528c.jpg



そして2人とも夢の中へ~(笑)
(※写真がありませんが ジョーイくんとロールは起きてましたw)
20130528b.jpg
一日遊び疲れたような姿ですが・・ まだ遊んだのは午前中だけです・・



さて食後は!

またすいらんへ戻って遊びます!
20130528d.jpg




~すいらんでの様子は次回~



===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. はるchanママ | URL | -

    お久しぶりです
    モカ君のこと気がつかなくて…
    ご挨拶もしなくてごめんね(T_T)
    ランチおいしそう
    すいらんで食べなくても、こうゆう方法もありだね(^-^)

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ビーグル大集合 @ちょっとぬけてランチ

    この仲良し写真好きー。
    モカ君とアトム,ウマが合うんだろうねー。
    ベタベタするわけじゃないけど,普通に一緒にいるもんね。

    ロール君の寝姿見たかった!!(後ろ姿は見たけど)
    私は写真をPCに落とすことすらままならない(涙)。

  3. きなこんぶ | URL | -

    Re:ビーグル大集合 @ちょっとぬけてランチ

    へ~近くに美味しそうなレストランがあるんだね♪
    今度すいらんに行った時は寄ってみよ~かな。
    モカ君とアトム君は、大きさも同じくらいでおっとり?してる所も似てる気がする。
    自然に仲良い感じがいいね~。
    ※HN迷走中www

  4. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    日曜日はほんとにすごい人数でしたもんね!
    私も気づかず・・失礼しました(>_<)
    またゆっくり遊べるのを楽しみにしてます♪
    お昼に行ったレストランでまったりゆっくりしてしまって
    また戻った時にはみなさんお帰りになる頃でした(苦笑)
    はなchanはもしかしたらアップダウン広場にいたのかな~?

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんと、アトムくんとモカは
    "何も言わなくてもわかってるよ"的な感じ?(笑)だよね
    悩みの種がロールなのも分かり合えてるポイントかな・・w

  6. tomo | URL | -

    きなこんぶさんへ

    ほんとだ、HN迷走してる・・(笑)
    ここのレストラン、おいしいのよー。
    テラス席しかだめだから、夏はちょっとキツイけど
    今度一緒に行きましょー!

  7. ちょび(ぴ~パパ) | URL | QgeUedLY

    Re:ビーグル大集合 @ちょっとぬけてランチ

    いらっしゃってたんですね^^

    さっぱり気づきませんでした。でもあの人数じゃ、仕方ないか~。
    ロール君みたかったなあ。
    (嫁もおなじこと言ってました)


    そかしランチ、外とは考えましたね。

    すいらんでランチするんだったら、いっそのこと外の方がいいかも?

  8. tomo | URL | -

    ちょびさんへ

    わー!お会いできませんでしたねー!!(>_<)
    ご無沙汰しちゃってます!
    今度ぜひロールにも会ってくださいっ。(・∀・)

    行きたかったけど夕方は17:30~なので待ちきれないから(笑)
    お昼に抜けて行っちゃいました♪
    すいらん混雑が予想されるときはいいかもです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/858-1e114d2a
この記事へのトラックバック