アジリティ広場でGo Atom Go! ・・?@すいらん

2013年05月29日 21:08





一度投稿したのに なぜか消えてしまった記事の再投稿です
26日(日)すいらんオフ会の様子 その2
その1はこちら


アトムくんのオシリが大好き(ホントに!)なロール・・・
とってもしつこくてアトムくんが快適に過ごせないため捕獲・・
それでも視線は常にアトムくんへ
20130529.jpg
アトムくん、殺気を感じて・・



逃げる
20130529b.jpg



逃げる逃げる!
20130529c.jpg
アトムくんの目線が・・( ̄▽ ̄;)



モカに助けを求めても 知らん顔・・
20130529a.jpg




ただ遠くから見つめるだけです しかも笑顔で ( ̄▽ ̄;)
20130529d.jpg
わかってくれてもよさそうなのにね



そしてアトムくんは疲れ果て・・
20130529g.jpg



もうどうでもイイデス・・状態??
20130529h.jpg



大丈夫! ロールは捕獲しておくから
思う存分遊んでね(苦笑)



===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:アジリティ広場でGo! Atom Go!・・? @すいらん

    ロール君,完全に恋しちゃってます状態だったよね(笑)。
    なんだろう,アトムから何が出ているのかしら?^^;
    ちゃんと正面から来てくれると,追いかけっこもできたのに,惜しかった<?
    次回は少し情熱が収まってくれていることを願いつつ。。。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    なんでこの前の記事消えちゃったんだろうねー!
    もう一度書いて再投稿したらコメントもフッカツしたー

    アトくん安心して遊べないよねぇ~ロールがしつこくて・・
    スキなのはスキなんだろうけど
    前から「遊ぼー」はできないんだろうか・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/859-3c92c502
この記事へのトラックバック