急接近!? @すいらん

2013年05月30日 22:18




26日(日)すいらんでのオフ会の続きです
その1その2・その3

(ナゼか"その3"の記事が消えました!(゜〇゜ ;)
コメントは残ってるのに! 記事が消えて写真だけ下書き状態で残ってます!
時間があるときに投稿しなおそうっと。)



常日頃からモカロールが仲良くはないことはお伝えしていますが・・(苦笑)

なんとすいらんでは仲良く遊んでる!!急接近っ!?

・・・と思ったら

よく見ると モカが遊んでいるダックスちゃんはロールではありません( ̄▽ ̄;)

この一緒に走っている女の子のお家のワンちゃんでした


それにしても大きさといい色といい ロールに似てる・・・
20130530a.jpg



こんなにダックスと仲良く遊べるのなら
ロールとも仲良くできそうなものなんだけどなぁ・・
20130530b.jpg


ロールよりもシッポがフサフサで それが気になっていらようです(笑)
20130530c.jpg



それにしても楽しそう。。
20130530e.jpg



ほら ロールも現れたけど・・一緒に遊ばないの? やっぱり・・
20130530f.jpg



そのうち遊ぶ日はくるのかなー





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:急接近!? @すいらん

    色もロール君に良く似ている子だったよね。
    ダックスという犬種が苦手というわけではないのがわかったから,朗報?かと。←前向き

    ブログ早く調子が直るといいねー。
    昨日の記事好きだったのに…w

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    大きさも色も似てたよね、ロールに。
    何が違うんだろう・・・

    アトくんとロールの記事は書き直す!!
    どこいっちゃったんだろう・・(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/860-bedb9a0d
この記事へのトラックバック