遊び疲れて@すいらん

2013年05月31日 22:09




26日(日)すいらんでのオフ会の続き 今日で最後です
その1その2・その3・その4

(ナゼか"その3"の記事が消えました!(゜〇゜ ;)
コメントは残ってるのに! 記事が消えて写真だけ下書き状態で残ってます!
時間があるときに投稿しなおそうっと。)




夕方までたっぷり遊んだモカロール


20130531c.jpg




ロビーでお喋りしている間も 遊び疲れてもうぐったり
20130531a.jpg
あれ? ロールはまだ元気?


『さすがのロールもつかれてるみたいだよ』
20130531.jpg

疲れ知らずのパワフルロールも さすがに疲れたようです


すいらんで遊んでくれたみなさん ありがとうございました
また今度も楽しみにしています♪






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:遊び疲れて@すいらん

    おおお!
    貴重なロール君のゴロン姿!!

    また行きたいね♪
    私はようやく今日からレポスタートです。。。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ロールってば元気だよねー( ̄▽ ̄;)
    いちばん体力ありそうだったもんね。

    また遊びましょー
    こないだのレストランでピザも食べたいしね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/861-1e3e1641
この記事へのトラックバック