ナニコレ・・・?

2013年06月03日 12:50





『ナニコレ・・・?』
20130603e.jpg
モカが怪訝そうに見つめるのは・・・

手作りポンポン

これ持って今度は・・・



及川光博ワンマンショーツアー2013 
「ファンタスティック城の怪人」 @ NHKホール ・・・に行ってきました! (゜▽゜)
20130603a.jpg
ミッチー (//∀//) 前からスキだったけれど・・

先月 忌野清志郎ロックンロールショーで初めて生ミッチーを見て興奮 (笑)

ワンマンショーに行ってみよう!となったのでした


歌もダンスもギターも そしてもちろんトークもカッコよかった(//∀//)

ポンポンを使うのは1曲だけなのですが
ちゃんとDVD見て練習して行ったので (笑) ちゃーんと踊れましたよ♪♪
もうすっかりベイベー(ミッチーはファンのことをそう呼ぶ(笑))です・・


また行きたいなー♪



そしてコンサートの前の腹ごしらえはこちら
表参道にある Dining&Bar ウサギ
20130603b.jpg


アボカド料理がいっぱいです
この日はランチメニューの アボカルド・プレート
全部アボカドを使った料理です
20130603c.jpg
全部おいしかったけど 右上のアボカド豆腐と
真ん中のリゾットが特においしかった


デザートのアイスまでアボカドでシアワセ~(゜∀゜)
20130603d.jpg



おいしいもの食べて ミッチーのコンサート観て・・
とっても楽しい土曜日でした ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ナニコレ・・・?

    過去記事復活してた~!

    ミッチー楽しかったようで♪
    モカ君のきょとん?顔が可愛い~。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    うん、覚えてる範囲で書き直したー!
    文章だけ消えるってヘンだよね~

    ミッチーは楽しかったよー
    モカはポンポン自分の?と思ったみたいで、
    出すたびに寝てても起きて側に寄ってきてたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/862-ecb0bb66
この記事へのトラックバック