スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩コース

2013年06月10日 23:48




6月8日(土)

モカロールの散歩コースは
「ぐるっと○○ 30Kmウォーク」開催中でした(・∀・) (知らなかった・・)


『だれもいないね・・・』



後で調べたところこの辺りは 市内をぐるっと巡るコースの
終盤だったので 参加者のみなさんが通ったのは午後だったようです


『応援したかったねー』
20130610a.jpg

暑い中 30Km歩くって・・大変そう・・( ̄▽ ̄;)



モカはこの日の散歩コース終盤 ・・爆走でしめくくりました(笑)
20130610b.jpg






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪










スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:お散歩コース

    モカ君は毎日ぐるっと30キロかな♪<んなわけない

    モカ君の散歩コース,人間が歩いても気持ちいいコースと認定されたのね。
    うふふー。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうそう、毎日30Km・・って・・・( ̄▽ ̄;)

    散歩コースに沿ってる川が、鮭が来るので話題になった川なのー
    コースの名所説明に書いてあった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/865-17b84ef1
この記事へのトラックバック



