暴風の中の散歩

2013年06月20日 22:15





台風4号の影響なのか 低気圧の発達のせいなのか・・
火曜日は暴風でした





歩く気のないロールをごまかしごまかし散歩させ・・
20130620b.jpg



早々に帰宅
20130620a.jpg




家で会うのはわかりきっていることなのに
そのたびに『え・・・』的な態度のモカさん・・
20130620c.jpg



水不足も心配ですが 台風の被害はありませんように





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:暴風の中の散歩

    も,モカさん…(笑)。
    毎日見なかったことにするにはそろそろ限界が^^;

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re:暴風の中の散歩

    二人の関係って、そうなの?
    モカくん、そろそろ認めてあげてね?笑

    ロールくん、うさぎに見える…
    モカくんに見つかったら大変!!

  3. ルパママ | URL | -

    垂れ耳わんこの、暴風時の散歩はかわいいですよね〜ひらひらして(*^^*)
    でも、ロールくん軽いし気をつけなきゃですね!
    モカくんの表情、笑えますね。
    モカくん、いつもいるでしょ?!(笑)

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ねー!
    別々に散歩に出て途中で会う時も、家で見る時も、
    いつもあきらめずに「え・・・?」っていう態度から入るのよ・・

  5. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうなんです(苦笑)
    モカはロールにかなり押され気味で・・( ̄▽ ̄;)
    一員とは認めたくないようです
    何ならウサギと勘違いして間に一発ガーンとやってみてほしい(笑)

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    垂れ耳わんこは耳がほんとにカワイイですよねー!

    モカはいつまでたっても認めたくないみたいで
    小さな抵抗を常にしてます(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/870-bb091a9e
この記事へのトラックバック