スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカが占いました(・∀・)

2013年06月24日 22:28





さて コンフェデレーションズカップ 準決勝の組み合わせが決まりました!

27日早朝 ブラジル×ウルグアイ
28日早朝 スペイン×イタリア

うーん、ネイマール率いるブラジル、フォルランの得点力が魅力のウルグアイ
圧倒的強さのスペイン、チームとして面白くなったイタリア・・
どこが優勝してもおかしくないけど・・

今回も軍手占い師モカが 準決勝以降の結果を占います!



まずはブラジル×ウルグアイ
(※音量注意 BGMが入ってます)




ほほう!ブラジルですか!
20130624a.jpg



続いてスペイン×イタリア
こちらはだいぶ悩んでいるようで(笑) 時間がかかってます・・
(※音量注意 BGMが入ってます)





『悩みましたー ウーンウーン』
20130624d.jpg


『でもこれで行きます!!』


おおーっ!
何があるかわからないとはいえ
W杯優勝、UEFA欧州選手権2連覇中のスペインを
準決勝敗退と占いましたか!


結果はどうなるか・・
試合内容ももちろん楽しみですが モカの占いが当たるかどうかも
お楽しみのひとつにぜひ♪(・∀・)










===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re:モカが占いました(・∀・)

    か、かわいい…
    ほんとにうーんうーんって悩んでるよ(笑)
    mochaくん、ほんとにイタリアでいいの!!??
    スペインめっちゃ強いみたいだけど??

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:モカが占いました(・∀・)

    も,モカさん…。
    スペインは決勝出られませんか!?

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:モカが占いました(・∀・)

    ブラジルは すんなり決まりましたね。
    スペインとイタリアは かなりハードな
    戦いとなるのかな?
    モカ君の占いは 前W杯でも お見事
    でしたからね!!

  4. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    スペイン×イタリアは悩んでたねー!
    なんか撮ってておかしくなっちゃったww
    スペイン強いのにこの結果は心配 (゜〇゜ ;)

    ブラジルは当てたね(笑)

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    わ、わたしもスペインには決勝に行ってほしいのですが・・( ̄▽ ̄;)
    さてどうなるか・・!

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    いよいよ明日朝ですね!スペイン×イタリア!!
    モカが占ったように、なかなか決まらない、おもしろい試合になるといなぁ。。
    楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/872-393136a5
この記事へのトラックバック



