当たった 当たった♪

2013年06月27日 21:58





コンフェデレーションズカップ2013
準決勝 ブラジル×ウルグアイは 2-1でブラジルが
決勝進出を決めました


モカの占ったとおり!(笑) → 準決勝の占いはこちら



『当たった 当たった~♪』



もうひとつの準決勝 スペイン×イタリアは
モカの占いによると イタリア・・・さてどうなるか!?




ロールに見られると固まるモカ占い師・・・( ̄▽ ̄;)
20130627.jpg



明日の朝が楽しみですね!



決勝進出国が決まったら もちろん決勝戦も占います☆






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. きなこんぶ | URL | -

    Re:当たった 当たった♪

    占い師モカ君!久しぶりの登場だ♪
    うちの占い師はなかなか当たらないって評判?だけど(笑)
    モカ占い師は当たるって噂よ~(。・w・。 )
    もうひとつの準決勝の結果も楽しみ楽しみ。

  2. まめこ | URL | -

    すごいすごい\(^o^)/
    さすが年季の入った占い師モカ様ですねー☆
    ロールくんには弱いようだけど(笑)
    次も楽しみにしてまーす☆

  3. tomo | URL | -

    きなこんぶさんへ

    モカ占い師、パンチカップでは当たらないんだけどね、
    サッカーはナゼか今のところ調子いいww
    2択だからかな。(笑)
    でも残念ながらもう1つの準決勝はハズしちゃったのよー

    ついに3位決定戦と決勝!
    当たるといいなー!

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    残念ながらもう1つの準決勝ははずれてしまいましたー!
    最後、3位決定戦と決勝は当たるといいなぁ。
    ロールに調子くるわせられちゃったかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/873-11209d00
この記事へのトラックバック