モカが占いました②

2013年06月28日 22:00





(引き続きコンフェデの記事です)

コンフェデレーションズカップ準決勝の結果は
ブラジル×ウルグアイ 2-1
スペイン×イタリア 0-0 (PK 7-6)


モカの占いは 残念ながらスペイン×イタリアの方ではハズしてしまいましたが
なぜあんなに迷っていたのか・・もしかして接戦になることを予想していたのでは?(笑)
準決勝占いは こちら



では今大会最後の占いです!




まずは3位決定戦 イタリア×ウルグアイ
(※音量注意 BGMが入ってます)





お・・ウルグアイ




余談ですが・・・ウルグアイのFW フォルラン選手のスーツで会場入り・・
カッコよすぎませんか~? (´▽`*)
20130628a.jpg
大人の魅力って感じですね~(笑)



そして決勝戦 ブラジル×スペイン!!!
(※音量注意 BGMが入ってます)




スペインきたー!!
20130628b.jpg
ネイマール率いるブラジルと無敵艦隊スペイン


楽しみです!!
試合は 7月1日(月)早朝!!








===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:モカが占いました②

    モカ先生が付いていれば百人力ですな!
    頑張れ~♪

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    スペイン残念だったねー!(>_<)
    今回はモカの占い当たらなかったわー!
    これから鍛えなおさなきゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/874-b85a1b68
この記事へのトラックバック