
--年--月--日 --:--


鎌倉へ 2013

2013年07月02日 23:14




コンフェデ杯が終わりました!
決勝はブラジルの圧勝!
今大会 モカさんの占いは残念ながら当たりませんでしたが
来年のW杯に向けて 気持ちを新たに修行してくれることでしょう(笑)





そんな決勝が行われた1日・・・


鎌倉へ 行ってきました♪


お気に入りの報国寺では竹林に癒され・・・
PhotoGrid_1372680765025.jpg



稲村ヶ崎では 海を見ながらランチ♪
IMG_20130701_183013.jpg



いろいろ歩いて 最後はクリームきなこ白玉 (´▽`*)
IMG_20130701_211043.jpg



友人おすすめのお店で お土産も忘れません♪♪
PhotoGrid_1372677096647.jpg



やっぱり鎌倉はいいなぁ
またゆっくり行きたいです(・∀・)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







コメント

  1. ルパママ | URL | -

    モカくん、W杯は期待してるよ(*^^*)

    わあ、竹林癒されますね。
    鎌倉は見るところいっぱいありますが美味しそうな休憩処もたくさんあっていいですね!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:鎌倉へ 2013

    モカ君 お疲れ様でした~~
    短期決戦で しかも スペインは
    前の試合で延長あったりで 条件的には
    大変だったし。 いよいよ 次 W杯
    お願いね!!
    竹林 アジサイ 癒しのスポットですね~~
    エネルギー充電 できそう~^

  3. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    はい!W杯までに修行しなおします!(笑)

    鎌倉は何度行ってもいいですね~
    そう、おいしいお店も和食からフレンチ、イタリアンなど
    たくさんありますよね。
    カフェも♪

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    W杯は試合と軍手占いと両方楽しめるよう
    モカもきっとまた鍛え直してくれると思います!(笑)
    スペインが負け、W杯がまた面白くなりそうですね。

    竹林、癒されます~
    中にいるととっても涼しいんですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/875-0353f88a
この記事へのトラックバック



