スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


清々しい朝

2013年07月22日 21:56





ちょっと間があいてしまいました

猛暑が当たり前になっていた7月ですが

ここ数日はとっても過ごしやすかったモカロール地方です



今日も風が涼しくて清々しい朝

(まだネムイ・・・)

明日はまた30度を超える予報とのことで
数日ぶりに暑い・・かな



ところで・・・

今さらですが やっとコメダ珈琲店のシロノワールを体験しました!
コメダはもちろん千葉にも以前からあるのですが
行きやすいところになくて・・

一時の騒ぎはなくなってしまったけれど(笑)
あたたかいデニッシュにソフトクリーム・・・・おいしかったです♪
20130722a.jpg
でもソフトが溶け始めるので ゆっくり食べられないのが難点ですね(笑)






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:清々しい朝

    私も行ったことないんだ~。
    一度食べてみたい!
    味は飽きない?

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    カピさんもまだだった?
    えーっとね、普通の大きさのは・・飽きる(笑)
    おいしいけどねw
    ミニサイズのがあったから、一人で食べるなら
    それで十分だね♪
    私はあえて普通サイズに挑んだけど(爆) ←分けて食べた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/879-22ed8fd7
この記事へのトラックバック



