スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


with 狛犬

2009年04月27日 23:44




今日は 狂犬病の注射のため病院へ

お散歩がてら 歩いて行きました♪

家と病院の間にある神社に寄ると
モカが狛犬に興味を示したので(写真中の↑)




写真を撮ろうとすると・・・
0427.jpg



なんだかとってもイヤそうな( !?)顔・・・
お口 曲がってますよ~
0427mocha.jpg



もうちょっと頭の方だったら 狛犬相手に「欧米か!」だったのに(笑)
あ でも 狛犬は欧米じゃないか・・
0427mocha4.jpg



そして ブランコ
私がゆらして見せると キィ~キィ~と聞いたこともない音と
見たことのない動きに ビビりまくりなモカ
ブランコに向かって 吠えてました (笑)
0427mocha5.jpg



やっと病院に着いたら たくさんのワンちゃんがいて
1時間近く待って やっと注射してもらいました~
待ちくたびれちゃったね・・・ 
0427mocha3.jpg



病院ではイイコで待てたんだよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 クリック♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: with 狛犬

    ホントだ、すごく嫌そうですね(๑→‿ฺ←๑) ハハッ

    この時期、病院すごく混んでて待ちくだびれちゃいますよね。モカくんはおりこうに待てるんですね。えらい!ルパンは他のワンコや飼い主にちょっかいだしちゃうので、いつも外で待つ羽目になります・・・。

  2. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: with 狛犬

    狛犬、なんだか気になってしまったんですね(笑)
    ホント!嫌そうな顔してる^^
    「お前は何者だ」なんて思っているのかな(笑)
    欧米か!出来そうですね☆

  3. まめこ | URL | -

    Re: with 狛犬

    はははっv-8
    モカ君の「欧米か!?」みてみたい~,あとちょっと笑っちゃいますねe-264
    お口が曲がっているのも,なかなかみられないですけど(笑)
    病院ではおりこうさんでいられたのね!!
    お疲れ様e-266

  4. かのこ | URL | -

    Re: with 狛犬

    ぷぷっ嫌そうな顔してますね~(笑
    寝起きなんかはよくこの口になってるけど、この状況でお口が曲がるとは、よっぽど嫌だったのかしら。
    この時期は病院混んでますよね。
    病院でイイ子で待てるとは。。なんとも羨ましい!

  5. MIPPY* | URL | -

    Re: with 狛犬

    本当だ~、お口曲がってる(笑)
    確かに大きいですね~!
    同じ犬なのにね(?)
    ブランコも、きっとあやしく見えたんでしょうね~。
    揺れてるし、音がするしでそりゃコワイよね(笑)
    注射お疲れ様でした!
    狂犬病とフィラリアで、確かに今混雑状態ですよね~。
    毎週病院へ行くと、色んなワンコに会えてちょっと楽しいワタシでした♪

  6. ラんまま | URL | -

    Re: with 狛犬

    モカ君 お口の中 あのタブタブが入ってしまったのね
    こういう顔を良くしますよね それが又 可愛いです

    モカ君 狛犬がとっても気になったのかな・
    8日 お天気にしたいですね 早く 来い来いです

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    この表情、イヤそうに見えますよね~!

    病院とか外ではイイコぶるんですよ~
    急にしおらしくなるっていうか・・・
    可笑しくなっちゃいます。(笑)

  8. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    狛犬はどうも気に入らないようでした。(苦笑)

    「欧米か!」やってみたいですよね~
    ちょっと相方としては、狛犬が大きすぎましたv-356

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    普段は相方がいないのでね~
    せっかく狛犬クンが相方したくれたんだけど・・
    モカはなんだか怒ってました。(笑)

    病院は比較的いつもイイコなんですよ♪

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうそう 寝起きとか、口くっついてますよね~
    これがカワイイんですよね~(笑)

    病院は今まででいちばん待たされましたi-195
    狂犬病注射とフィラリアのお薬があるから仕方ないけど
    待ってる間、居眠りしそうになっちゃいました。。

  11. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ブランコの反応は相当なものでした。(笑)
    おもしろくって何回かわざと揺らしちゃいましたよ。v-411

    病院でいろいろなワンコ! 楽しいですよね~
    私もいつも楽しみにしてますv-353

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    口、よくくっついて曲がって見えることありますよね~
    ほんとかわいいなぁと思いますv-353

    8日、お天気よいといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/88-eb937cdd
この記事へのトラックバック



