隠し撮り |д・)

2013年07月23日 22:57





深夜に目が覚めたので 寝てるモカを撮ってみました |д・)



気持ちよさそう。。。






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:隠し撮り |д・)

    モカ君 気持ちよさそう~~モカ君は
    ソファーで1人 寝てるの?
    ロール君はどこで寝てるのかな?
    こちら かりん姉さんは 1人床で寝るけど
    のぞみは ママの脇腹のあたりにいるから(汗)
    もう 暑いこと 暑いこと・・・夜中に
    暑さで 目が覚めます(笑)。

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい、モカは私の部屋のソファで寝てます。
    冬は私のベッドですけど、暑くなるとひとりがいいみたい(笑)
    ロールは別の部屋で母と寝てます。(・∀・)
    のぞみちゃんも暑くても一緒に寝たいんですね、
    ロールと一緒だ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/880-7358f28a
この記事へのトラックバック